STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*今年も残すところあと少し・・・*

こんばんわ、P-ITOHデス

もう12月ですねー。そしてもう年末。

気が付けば27日で、今年もあと4日になりました。

1年とは早いものですね!あっという間な気がします。

法性寺店も含め、三河日産・・・

28日から1月2日までお休みをいただきます。

今年もたくさんのお客様に支えられて、無事に1年すごすことが出来ました。

本当に感謝です。ありがとうございました。

来年も、法性寺店一同頑張っていきますので、よろしくお願いします。

来年、1月3日からは新春フェアを開催します。

P1000565

ジャジャン!派手にやりますw

なにせ、決算ですから!

頑張りますよー!

P1000566

全体はこんな感じ。

P1000567

外からだとこんな感じです。

いい雰囲気です!w

来年もいい雰囲気でやっていきますので、よろしくお願いします。

————————————————————————————————————–

さて、話はまったく変わりますけど、

新車を1台納車させていただきました。

お名前は工藤さんって方なんですが、

ナンバーが 9103 なんです。

そしたら、「P-ITOHサン、この数字意味わかりますか?」

って聞かれたので、

P 「わかんないですねー。。」

く「普通に読んでみて!」

P  「あ、くどーさん だ!」

という会話で10分くらい盛り上がりました。

だったら、○藤さんって名前なら、なんでもいけるかなーって。

ITOHサン だったら 1103 かなーみたいな。

次から苗字が○藤さんだったら、お話してみます。

————————————————————————————————————–

長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

では、よいお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ