STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

暑い、もとい熱い感謝祭。

みなさまご無沙汰しております。

法性寺店です。

梅雨明けした途端、
35度。

激しい怒りを感じますね。

首まわり日焼け止め塗るの忘れて、
焼けてしまった気がする。

憤怒。

そんな暑い日が続くことは確定ですが、
三河日産も大変熱くなっております。

8月1日から10日まで
半年振りの感謝祭を開催しております。

例年通りでしたら5月に開催してましたが、
感染症対策の観点で、中止となってしまいました。

なので、2月以来のお祭りです。

ヨーヨー釣りや、アイスのご提供がないのが少し寂しいですが、
店頭にて抽選会を行っております!

絶対何かの花火セットが当たります。

松竹梅。

DMをお持ちいただいた方には、
JTB旅行券があたる抽選会に参加できますので、お持ちください。

もちろん感謝祭ですから、
お値打ちな車もたくさんありますよ!

ねらい目な車、新型車、さまざまです。
お店で冷房効かせてお待ちしておりますね!
(熱中症に気をつけて!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ