STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

元号またぎ感謝祭

昨日より開催しております感謝祭。

盛況いたしております。
ご来場ありがとうございます。

お値打ち車はもちろん、
イベント内容にニューカマーの登場。

射的!
私当たらない!どうして!

結構腕伸ばしているんですけど・・・

ぜひ狙い撃ちしていただいて、
目当てのお菓子を持ち帰ってください。

もうひとつは、

2月の感謝祭にも登場し、ご好評いただいたあいつが
パワーアップして帰ってきた!!!


機械がでかい!!


♪~


テッテレー

チョコファウンテン(業務用)

家庭用からの進化。
一回に流すチョコは1.8kg
夜にはしっかりチョコが少なくなるんですから、
みなさん楽しんでいただけているのかなと。

そんな催し物も開催中な、
法性寺店ならびに三河日産へ
GW中ぜひともおこしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ