STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今日までです

新年売り と 賀状

みなさんは出しましたか?
私は友達限定ですが、出しましたよ。
大学時代は部員全員に出してたので60近くだしてましたが
今年は15通…。
友達が少ないことを実感させられますね。
CMでも流れていますが。
明日以降に年賀状を送ってしまうと、
受け取った人が不足金10円を払わなければいけないですから
そういう意味で「今日まで」です。

そんな寂しい沢井の話はおいといて。
まずは。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年初売りフェアが本日まで!!
お宅に届きましたDMに記載されている抽選番号の引き換えも本日まで!!

もう景品が残り僅かとなってきております。
先ほどすべて並べました。

IMG_5826
わんちゃんが描かれたDMを持っている方なら誰でも参加可能!
はずれなしです。
ぜひきてくださいね。

このブログを見てる方の何人が今日までお休みでしょうか?
年末年始関係なく仕事だったという方もいらっしゃるでしょう。
お疲れ様です。
私は28日から2日まで。
ほとんど家にいました( ᐛ )و 

テレビが楽しくて~~~~~~~~三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

新車があるにもかかわらず、
ほとんど車庫においてました。

年が明けてすぐ、土地神様が祀ってある神社に初詣にいきました。

IMG_5768
ファイヤァァァァァァ

この炎にあたっただけで、髪がけむたくなってしまった。
私、煙にあたると頭痛を引き起こしちゃうんです。畑焼きやタバコもしかり。
だから苦手なんです… アイコスならまだ…

そういえば。
納車してすぐに。

IMG_5747
ポインコちゃんたちに占領されました。

IMG_5750

鏡餅だけはまだ車内にあります。

今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ