STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

頑張ってください&よろしくお願いします

以前、法性寺店の歓送迎会を行いました。

3月までいた人、4月から一緒の人。
みんなで楽しくおしゃべりしながらご飯を食べました。

ちょっとここでは言えない話なんですけど…w

前の事務の中山さんが安定の天然オーラで安心しました。
ちゃんと生きてた…。電車通勤負けないでね…。
丹羽マネージャーは風邪治りましたか??(風邪でダウン)
安城でも手腕を振るってください。
杉浦さんは爆発してました。いろいろ。
また上町遊びに行きますね。杉浦さんと話すと元気でます!

たった1年しか一緒にいれませんでしたけど、
みなさんのこと本当に大好きです😊

そして、神谷マネージャー 事務の古川さん 営業の犬塚さん
これからも宜しくお願いします!😊

古川さんを筆頭にsnow大会が開かれていたので、私も便乗。

写真許可のおりた水野さんだけUP

IMG_1656

リップが女子仕様になってるwwwwww

もっとおもしろいのあるんですが、人権にかかわりそうなので控えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ