STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

GW終わりましたね!

こんばんわ、P-ITOHデス

最近舌べらに口内炎ができて物が食べにくい状態デス

特に辛いものは刺激が強くて、涙が出ちゃいます。。

—————————————————————

さてはて、今日で感謝祭が終わりました。

10日間のロングラン感謝祭、無事に終わることが出来ました。

法性寺では、お子様向けに綿菓子を作っていたんですが、

営業マンが作る場合と、お客様が作る場合とあってですね・・・

形が違うわけですww

とくにITOHが作る綿菓子は、非常に形がイビツで、

お子さんにバカにされました・・・orz

先輩にも「おまえは何でもセンスがない!」

といわれ、凹んでました。

写真があるといいんですが、仕事中なので撮影できず、

みなさんのご想像にお任せします。

10日間、本当にありがとうございました。

これからもちょくちょくイベントやっていきますので、

遊びにきてください!

今回は文章だけでスミマセン。

携帯をスマホに変えて使い方わからずなので、

画像は慣れてきたら載せます。

お願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ