STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*夏の感謝祭開催中*

こんにちは!岡崎法性寺店です☆

感謝祭の時期になるとにわかに登場しています^▽^☆

夏バテ気味のp-itohさんにかわりまして、

中山が法性寺店の様子をお伝えしたいと思います^▽^

今日からshine感謝祭shineが始まりました!!ご来場くださったみなさま、

本当にありがとうございましたhappy01一時は席がなくなってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。暑い中たくさんの方にご来店していただき、私たちは本当にうれしいです。また遊びにきてくださいね!

今回法性寺店は海(の家)をテーマ?に飾り付けをしました☆

先日itohさんが紹介してくれましたが☆

DSCN0546

 

このような感じになっております☆

夏・海・ジェットをこよなく愛している雰囲気が漂っています☆☆

夏大好き水野先輩提供の本物のジェットありますhappy01

こんなに頑張って飾り付けをすることも、今後そう無い気がしますよ。。

いや、今後も張り切っていきますがconfident法性寺のショールームをぜひ見に来てねhappy01

DSCN0543 DSCN0541お子さまにはうちわづくりとヨーヨーつりをぜひsmile

うちわに絵をかいて見せてくださーい!最優秀賞の子には花火セットをプレゼントしちゃいます!!書いてね!!

DSCN0553 DSCN0554 DSCN0535DSCN0532かき氷とアイスクリームも食べていってくださいね^▽^☆shineshine

奥にはお日にち限定でメナードさんによるハンドエステコーナーもあります!!ネイルもお肌診断もやってくださいますよ^▽^お待ちの際にご利用くださいheart04

DSCN0549 DSCN0550メナードさんは8・9・15・16日にいらっしゃいます!!ぜひ遊びにきてくださいねnotes

こんな感じでざっとご紹介しました。長くなってしまうので本日はこのへんでsmile

感謝祭は8日~16日まで開催中です!!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております^▽^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ