STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*今度は大丈夫だったわたし*

どーも、BP-ITOHデス

そう宣言通り、ブラックになりました。

真っ黒です。そう、ブラックITOHです。

お客さんに、

「黒いキャラじゃないでしょ!?」

「ねー何色気づいてるのさwww」

と、言われる今日この頃ですsweat01

そして、タイトルにあるように・・・

今度はリベンジ成功ですsun

じゃん!

IMG_0565

リベンジ船釣りup

今回は波も穏やかで、船酔いすることなく

できました!

ちゃんと釣りしてきたけど、

終わる30分くらい前まで、1匹も釣れず。。

仕事と一緒でボウズかーsign02

とブラックジョークも出ましたがwobbly

なんとか1匹つれましたw

法性寺店からは写真にも写ってる、

うちのMGも一緒で、

2人でこれだけ釣りましたnote

IMG_0566僕が釣ったのは1番左端当たりの魚・・・

だったかな。

すごいでしょ、たくさん釣ったんだから!

釣り好き店長にライン送ったらですね、

つかみ取りか?!

と突っ込まれる始末。

つかみ取りじゃないんです、

ちゃんと竿とエサで釣ったんです。。

頑張ったんです、店長。

今回はトイレのお世話にならず頑張ったんです!

と、言いたかったthink

でもまぁ、釣れたし満足ですw

またいきたいですね、波が穏やかな時にshine

「*今度は大丈夫だったわたし*」への2件のフィードバック

  1. 匿名さん
    友くん、可愛いですよーw
    僕の尊敬する方の息子さんです^皿^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ