STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

フェア最終日

宇頭の新人の同じ I から始まる彼には・・・

負けてはいけないと感じる・・・

法性寺のイニシャル I こと

ITOHデス。

こんばんわーー★

今日も暑かったですね。。

暑くて干からびそうになってしまったけど、

なんとか持ちこたえました!

 

さてはて、GWフェアみなさん楽しめましたか?

法性寺は好評につき駄菓子が売り切れしたため・・・

僕が買出ししてきました!

ITOHセンスなので、あとからイロイロ言われますけどww

で!

ちゃっかりGW中にお休みをもらいましたので、

KOBEに行って来ました。

100503_1945~01

これは神戸ポートタワーという

神戸のシンボルです。

夜景はメチャクチャ綺麗でした!

なんていうか・・・言葉をなくしましたw

久しぶりにリラックスできて良かったです★

あとは

100503_1011~01

こんなクマや、

SH3G00010001

こんな船もありました。

縦ですけど、船ですw

空には飛んでいきません!w

この船はディナークルーズ船と言って、

夕食やランチを食べながら、海の上を遊覧するんです。

僕は乗ってないですけど。。

今度行ったら絶対乗りますよ!

 

ってな訳で、ちょっとリフレッシュしてきました。

ささ、今日から頑張りまっす★

ヨロシクデス!

「フェア最終日」への1件のフィードバック

  1. I VS I ですか。

    なるほど、兄弟げんかですね。
    (腹違いとか)

    神戸土産の写真もっとみたかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ