STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

久しぶりの登場デス

こんばんわ、いろいろあってブログ更新をお休みしていました。。。

新型インフルではないですよw

頑張って仕事やってます!

さて、さてさてさて!

ふがふがフーガ、新型でました。

今回は・・・

フルモデルチェンジ

と、いうことで大幅に進化しました。

ポ○モンでいう、

ゼ○ガメからカ○ックスに一気に進化した感じです。

「カタログ」がバンバン出てまして・・・人気であります。

気になる方は、お店に来てくださいね。

さて、もう1つ。

先取りをされましたが、11月22日

いわゆる、いい夫婦の日です。

きょうは、夫婦水入らずで仲良くまったりしてくださいね。

水入らずと言いながら、外は雨ですけど。。

みなさん、体調管理はしっかりしてくださいね!

写真は・・・また今度のせます。

最近いい写真がなくてですね・・。

乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ