STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

大商談フェア開催!!!

こんにちは!三河日産ギャラリー岡崎宇頭店です!!

皆様夏休みはいかがお過ごしでしたか??

私は友人と海やBBQをする予定がありましたがまたもコロナのせいで

夏らしいことができずに終わってしまいました😢

来年こそは必ず花火大会は行きたいですね(笑)

 

 

 

さて、9月に入り三河日産では9/3(土)~9/11(日)まで

半期に一度の大チャンス!大商談フェア開催!!します(^▽^)/

※6日・7日は定休日となります

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: thumbnail_IMG_2214.jpg

台数限定のお買い得車や即納車もご用意しております🚗

是非この機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

また、新型車も続々と登場しております。

 

新型エクストレイル

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: thumbnail_IMG_2215.jpg

 

キックス

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: thumbnail_IMG_2216.jpg

 

サクラ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: thumbnail_IMG_2217.jpg

 

エクストレイルとサクラは試乗車もございます。

一度体感してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ