STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

新型SAKURA

こんにちは!ギャラリー安城店です!

あっという間に梅雨が明け、暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしですか??

水分補給と体調管理をしっかりしていきたいところですね…

 

 

さて、早速ですが皆様!もう新型SAKURA🌸はご覧いただきましたか?

実は…やっと安城店にも試乗車が入りました!

私自身この日をずっと待ちわびておりました✨

 

グレード:G

カラー:ブラック

 

 

 

 

 

 

写真だとお店のなかですが本日から外で皆様をお迎えしております!

お先にちょこっとご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽自動車とは思えない高級感と上質さ。

そのなかでも私のオススメはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップフォルダーに桜の模様が入っているんです🌸

洗礼された大人の雰囲気のなかに可愛らしさもあるなんて、たまりません!!

別の場所にも隠れているので来店した際には探してみてくださいね?

 

 

見るだけでなく、電気自動車の走りもぜひ体感していただきたい…!

踏んだ分だけ進んでいくこの感覚、皆様もSAKURAの虜になってしまうかもしれません✨

 

本日7月2日から10日までフェアを開催しておりますのでお時間ある際にご来店ください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ