STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

昼間はもう暑くなってきましたね!!

こんにちはカートピア安城で御座います。
もう昼間は暑くなってきましたね。朝晩はまだ肌寒いですけどね。
皆様体調に気を付けてくださいね。
また今週の入庫車両のご紹介をさせて頂きます。
IMG_6377

H22年式 ティーダ 15M 社外ナビ インテリキー Pガラス
486千円
IMG_6416

H29年式 ノート 純正ナビ フルセグTV アラウンドビューM
1,836千円
来週からゴールデンウイークに入る方も沢山お見えだと思いますが
何処か旅行に行く計画でもありますか???
カートピア安城では水曜日以外は毎日営業しておりますよ。
皆様この機会にお車のお手入れはいかがですか???
また時間のある方は中古車でも見てはまつぶしに来ませんか??
その他車のご相談を受けて廻っておりますよ。
スタッフ一同皆様のご来場を心からお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ