STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

もう、11月もおわり いよいよ師走ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?😀

風邪引いていませんか?最近ではインフルエンザの話もちらほら出ています

うがい手洗いは必ず実施して予防に努めてくださいね、とくに小さなお子様達は念入りに

してあげてください。

さて、昨日のことです。(11月24日

昨日の関東は雪☃おかげで大変なことになっていましたね。

特に幹線道路での立往生で渋滞や、スリップ事故はとても多かったようです。

今後、幹線道路での雪による立往生で渋滞の原因を作ると行政処分が適応される話が出ているのはご存知ですか?

詳しいことはこれからみたいですが、積雪や凍結が分かっていてタイヤチェーンやスタットレス装備をせず

走行をして渋滞等の原因をつくると行政処分の対象となるようですよ。

そんなことにならない様、今三河日産ではスタットレスタイヤがとてもお値打ちになっています。

スタットレスをお考えの方、是非1度三河日産にご連絡を!!

きっと満足して頂けるとおもいますよ。

taiya3

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ