STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

安城市補助金スタート!!

みなさまお久しぶりです、安城店のきんです。

最近は朝晩を中心にとても涼しくなってきましたね。

このちょっと肌寒い感じが私はとっても好きです♪

 

そうそう!みなさまにご報告があります。

わたくし、とうとう・・・車を買いました!!!!

決して結婚ではありません↓↓まだまだお仕事は頑張ります!

買ったのはこちらのティーダです。

 

101001_1419~01_Ed

 

以前からこのしゅっとした感じが大好きでした。

内装もセダンのようなとってもしっかりしたつくりなんですよ。

ETCも付けたし、これからはいろんなところに遊びに行きま~す☆

 

それと、今回の題名にもなっている安城市の補助金について。

昨日の安城市の議会で正式決定となりました!

金額も軽自動車は5万円、それ以外は10万円と、

国とほぼ同じように支給されます。

 

そのほかにも細かい条件がありますので、

『車は欲しかったけど、補助金間に合わなかったなぁ~』という安城市民の方は、

ぜひ今度のお休みにでもご相談させてくださいませ。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ