STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

洗車と雨って相性いいよね(T_T)

こんばんは

日産ギャラリー岡崎光ヶ丘の石川です

 

涼しくなってきましたねー!

美味しい秋が近付いて来ましたheart04

 

                 梨!                          

 梨

 

        さつまいも!

さつまいも   他いろいろ!!

 

秋って美味しい物いっぱいで大好きですhappy01

 

 

ブログの下書きの途中で席を離れたら

書き足してありました ↓

 

  「  鮭とば、ウニ、いくら、BBQ、そば

     ビールがサイコー!

     でも最近はジーマなんだよねー!

     日産はシーマだけどね!

     飲酒はダメヨ~ダメダメ。         」

 

 カーライフアドバイザーの江川くんの字!間違いない(笑)

 

 

楽しい季節ですね!

 

 

      ↓ 私が作りました   by. カワセ

私か作りました byカワセ

黒ゴマwww

川瀬さんて、こういう細かいところに気が回るタイプですshine

 

 

そうそう、秋といえば・・・スポーツの秋

ミニ四駆は、最小のモータースポーツなんだそうですrvcar

コースまでテクテク歩いて行って、パッて手を離すだけなのに(笑)

 

先日、光ヶ丘店のカーライフアドバイザーKとYが

岐阜まで行ってナイトレースに出たらしいです。

  本人の希望によりイニシャルトーク

 

Yは小学生に負けて1回戦敗退www

 

Kはなんと優勝したそうです w(@。@)w

       後ろに走るマシンで www  

        ↑ ふざけてるのかと思ったら、

          モーターの重みを利用するとか何とか・・・

          ちゃんとした理由がありました

 

 夜にも関わらず参加者22人だそうです!すごいですねー!!

 

 

さて、9月も残り3日です!

楽しいこと考えながら毎日がんばってますhappy02

みなさま、どんどん車買いに来てくださいねー 0(^▽^)0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ