STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ナッツ入りチョコをいつも食べてる江川君

こんにちは、光ヶ丘店 店長 橋本です。

 

つきなみではありますが、早いものでもう3月ですね。

 

2月は皆さん、どのようにお過ごしでしたか?

 

学生さんは学校を卒業されて、

 

新生活への準備をされている方もいるのではないでしょうか?

 

光ヶ丘店の2月は、「感謝祭」もありました、

 

決算へ向けての準備等で、毎日が充実しており、

 

あっという間に過ぎて行ったように感じられます。

 

これも、光ヶ丘店を利用していただける

 

皆様のおかげだと思っております。

 

3月も光ヶ丘店一丸となって頑張っていきたいとおもいますので、

 

よろしくお願いいたします。

 

日産ギャラリー岡崎光ヶ丘店 店長 橋本 卓

 

 

はい、皆さんこんばんは、

 

カーライフアドバイザー川瀬です。

 

今回は、登場する予定はありませんでしたが、

 

店長のお堅い挨拶だけでは・・・と思い。

 

といっても、私川瀬も特にネタがないのです。

 

お得意の今週の新車納車はというと、

IMG_0100

この雨なので来週に延期となりました。

 

 

T様、来週は晴れるといいですね!

 

楽しみに待っていて下さい。

 

 

話はガラッとかわりますが、

 

事務所に活けてある桃の木が

IMG_0099

 

つぼみが二つ開こうとしております。

 

春が来るんですね・・・

 

春はいいですよね。

 

楽しみですね。

 

花粉が飛ばなければ最高なのに・・・

 

 

最後に光ヶ丘店のアイドル

 

黒川君の愛犬「リンちゃん」からクイズです!

 

私はどれでしょうか?

image1

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナッツ入りチョコをいつも食べてる江川君」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ