STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

名古屋モーターショー

 

三好インター店 Aです!

先日名古屋で開催されていた

名古屋モーターショーに行ってきました!

 

普段なかなかお目にかかれないような高級外車や、

スーパーカー、クラシックカー、バイクなどなど・・・

とても興奮しました(@^^@)♪

 

他社の新型なども展示されていましたが

日産も、この2013.12~2014

いろんな車が変わります☆

 

すさまじい人ごみのなか撮影した決死の数枚です。笑

写真の腕前は下の下なので、ぶれていたり撮影の角度が悪いなどの点はご了承ください。

(ちなみに、新型 エクストレイルは展示車が三好インター店にもきました♪)

 

 

あとモーターショーの日ですが

お昼ご飯には美味しい美味しいゴーゴーカレーを食べ ♪♪(@^O^@)♪♪

帰りは名古屋にある美味しい美味しいラーメン屋さんでラーメンを食べ♪♪(@^O^@)♪♪

 

満腹大満足で帰宅いたしました!

\(^O^)/

 

 

「名古屋モーターショー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ