STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

第43回さがら草競馬大会・牧之原

GW真っ只中の今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
ワンコミュニティへの投稿も予想以上にいただいておりまして嬉しい悲鳴状態です。
今は「中の人日記」を間借りしているのですが「庇を貸して母屋まで」的に占領されそうです。
出来るだけ早い内に独立したコーナーを設置しなければと
本部の中の人は真剣に思っています。

閑話休題

三河日産にも写真好きの面々が揃っておりますが
折角のGWですし、皆様の参考にでもなればと思いまして
時々このブログにも投稿していた「写真家K」さんのお写真を公開させていただきます。

4月23日、場所は静岡県の牧之原、そこで行われる草競馬の様子です。

競馬ってやたらとカッコいいのですね。自分も撮りたくなりました。
ごちゃごちゃ言うのはここまでとして
では「写真家K」さんの力作をご覧下さい。

002

001

006

005

004

003

毎年この時期に行われているようです。
来年は私も直接見てみたいものです。

とってつけたようにですが
7日まで行っております三河日産感謝祭もよろしくお願いいたします。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ