STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

★店内でお待ちの女性の皆さまへ★

こんにちは!西尾今川店です。

私たち今川店では、点検などでお待ちの女性の皆さまのためのコーナーを作りました^^

ko-na-

このような感じです♪内容は・・・

IMG_0285

点検などの待ち時間の間の時間を、何か充実させることはできないかと考え、

3つのご提案をさせていただき、ご用意いたしました☆その三つを今回はご紹介します☆

一つ目 ★ネイル★ 爪がキレイなら、気分もあがります!!^^お待ちの時間のあいだにいかがですか?

neil

ネイルグッズをご用意しました。セルフでやっていただくことになりますが、

手前のメニューを開いていただくと・・・

メニュー_2313

メニュー_7827

このようにやり方が載っています。グラデーションなど、ちょっと変わったネイルのやり方も

載っているので、ぜひ参考になさってください^^

 

二つ目、★手紙★ あの人は元気にしてるかなぁとふと思うことはありませんか?

でもなんだか忙しくて連絡をとっていなかった。。あ!もうすぐ友達の誕生日だ!

カードを送ってみようかな★・・・と思いついたら書いてみましょう♪

binsen

かわいい便せん封筒、カードもそろっています☆待ち時間を利用して、

思い浮かんだあの人に、家族に、友達に、ぜひお手紙書いてみてください!

もしその場で書けたら、渡していただければポストにお出ししてきます☆

 

三つ目、★お勉強★  そろそろ海外旅行、行きたいな☆・・・

昔は英語が得意だったけど、今はなにも触れてない。。

韓流ブームに乗ってハングルも勉強したけど、今はなかなか。。

勉強なんて、家ではできる時間もない!たまには海外に想いをはせて

ボーっとしたい!そんな方には、英会話や韓国語、海外の本をご用意しております。

hon

面白そうな本、取り揃えています♪ご覧ください☆

以上、3点です☆☆☆

 

旦那さまの点検でご来店してくださった奥様や、車の点検や修理でご来店してくださった女性のみなさま、

もちろんご興味をもたれた男性の方も歓迎ですよ^^どうぞコーナーをごらんになってみてください☆

少しでも、ちょっと贅沢な、ちょっと充実したお時間をすごしていただければ、

私たちはとても嬉しいです。

お待ちの空き時間を利用して、クルマも皆さまも一段と美しくなってお出かけくださいね^^

コーナーは空いていたらご自由におかけください。机の上のものはご自由にお使いください。

皆さまのご利用をお待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ