STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

おにぎりアクション🍙Day10

こんにちは!日産ギャラリー西尾今川店です。

本日もおにぎりアクション🍙のご紹介です!!

本日の参加者は・・・荻野 裕大CAです!

面白いポーズしてくださいとお願いしたらこのポーズになりました🍙

笑顔が素敵なCAで、今川店のイケメン担当です😊

とても話やすいCAですのでお気軽に話しかけてください!!

荻野CAのようにおにぎり🍙とセレナ🚙と一緒に写真を撮ってSNSへ投稿していただくと、アジアやアフリカの子供たちに給食🍛が配られます

投稿の際は「#思い出をよくばろう」「#OnigiriAction」を添えてくださいね!!

さらに、「#日産ギャラリー西尾今川店」も付け加えていただくと泣いて喜びます!!(´;ω;`)

*おまけ*

おにぎりアクションで配布中の折り紙🍙をA3用紙で作ってみたので・・・

中村工場長いたずらしました🎃

「ちょっと頭動かさないでください~」と石川が言うと「なになに~??」と首をすくめて頭を動かさないようにしてくれている図です( ´艸`)

通りがかった山畑FSもキュートな笑顔で参加してくれました

みなさまも折り紙でおにぎり🍙を作って頭に乗っけてみてくださいね!!

折り紙はキッズコーナーに置いてあります!大きなおにぎりが作りたい方はスタッフへお申し出ください!

みなさまのご協力お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ