STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

皆さんこんにちは!

最近寒くなってきましたが体調は崩していないですか?マスクを普段よりしている分普通の風邪は引きにくいかもしれませんね😊

さて、まだまだコロナのことが心配ですが世の中はwithコロナということで、私たちも万全に対策をした上で感謝祭を行います!

もちろんスタッフはマスク着用、お先の間隔も確保し、除菌にも徹底しております。

そしていつものようにハズレ無しの抽選もありますので皆さんお気軽にお越しください😊

今回は1等にボジョレーヌーヴォーも待機してますのでぜひ当てたいですね〜。お酒好きとしてはこの時期欠かせないですよね🍷

その他景品もこちらをご用意してしております‼︎

ステーキとワインが同時に当たるなんてことも可能性としてはありますよ!?

期間によって写真のように別れてますので、お好きな方をお選びください🙋‍♂️

お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ