STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝祭最後の土日です!

みなさんこんにちは。

梅雨が空けて急に暑さが増してきましたね。関東の方では熱中症アラートが発動されてしまうほど。

水分塩分をしっかり取って熱中症対策をしていきましょう👍

 

さて、熱中症もですが愛知県は再び独自の緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。

国としては今後も出すつもりはなさそうなので自分達で気をつけていきたいですね。

そんな中三河日産でも

・お席の間隔を確保

・引き続き消毒液の設置

・試乗車、代車内を除菌

を徹底しております。

またお預かりさせていただくお車は

・ハンドルカバー

・シート、足元のカバー

をしっかり取り付けさせていただきいております。

もちろん店舗スタッフも全員マスクを着用しておりますので、もしご来店いただく際には安心して足をお運びください😊

感謝祭は10日まで行う予定で、

11.12.13日とお盆休みに入ってしまうので、緊急のトラブル等でお困りの際は

「緊急サポートセンター」

0120-119-808

までご連絡ください。

外には出にくいですが、皆さん良いおうち時間をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ