STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

★謹賀新年★

 

あけましておめでとうございます!!!!
西尾今川店です!!!

IMG_1111

ついに年が明けましたね・・・!お正月いかがお過ごしですか?
私は食べて寝てを繰り返すだけのお正月を過ごしました。
お雑煮おいしいです。

お休みでだら~っとしちゃいますが体調にはお気をつけくださいね!

三河日産は本日から8日(月)まで新春初売りフェアを開催しております!!!

お年玉万円が当たっちゃうかもしれない大抽選会や、
新車・中古車をご成約される方には現金つかみ取りもありますよ!
その他お得なサービスも充実してます!詳しくはDMをご覧ください!!!

皆様ぜひぜひお越しくださいね!!!!
お待ちしておりますー!!

IMG_1114

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ