STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

さくら満開

こんにちは。西尾上町店のTです。

みなさんは、お花見行きましたか?なんか今シーズンは天気も悪く、桜が散ってしまうのも早そうですね。

この辺だとやはり岡崎公園が一番ですかね。

ですが、日ごろ見ている風景の中にも、桜って結構あるものです。

西尾市でも、ほらこんなに・・・

さくら15これは上町店裏の堤防

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら5矢作古川沿い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら3

市内の緑川沿い。

ここで毎年さくらまつりが開かれます。

 

 

 

 

 

 

 

そして西尾の名所?「八ツ面山」です。

さくら13頂上には展望台があり、城下町西尾を見おろせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら11

久しぶりに行きました。天気がいい日は気持いいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら9

以上、西尾のさくらスポットでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ