STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

パズルに絵を描こう!優秀賞の発表です!

こんにちは☆碧南店です☆

 

先日の感謝祭にはたくさんのご来場ありがとうございました。

感謝祭でのイベントの一つ、親子でジグソーパズルに絵を描こう!

でたくさんの絵を描いていただきました。

みなさん、たくさんのアイデアで一生懸命描いてくれましたが、その中から優秀賞を

選ばせていただきました。

 

 

まずは笑顔が素敵な店長、鈴木のイチオシ!

特別賞です!!

 

じゃーん!

 

037

 

 

優秀賞、3名です!

 

 

じゃーん!

 

 

034

 

 

じゃじゃーん!

 

 

033

 

 

じゃじゃじゃーん!! 

 

030 

 

 

 と、なりました!!

優秀賞のお友達には大きな大きなお菓子パックをプレゼントします!

あらためて担当から、ご連絡させていただきますね。

優秀賞ではなかったお友達も、一生懸命描いてくれて本当にありがとうございました。

またの、ご参加お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ