STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

赤ん坊の記憶力

久しぶりの登場、ITOHです。

長い間、更新出来ずに申し訳ない・・・。

今回は、赤ちゃんの記憶力について少し。

この前、お客様のとこに調子伺いにお邪魔した時に、

産まれて7ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

その時に聞いた話なんですが、赤ちゃんって3歳くらいに

「お腹の中ってどんな感じだった?」って聞くと・・・

答えるんです!

どこにいたの? とか、

何か聞こえた?とか聞くと・・・

誰にも指図された訳でもなく淡々と答えるそうです。

ただし!

この質問は一生に1回しか聞いたらダメみたいです。

あんまり聞くと、考えて答えちゃうみたいなので、

アカン!だそうです。

不思議ですよね・・・。

ってな訳で今日はこの辺で。

明日からフェアです!遊びにきてくださいね★

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ