STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

8月9日

インターネットの世界は広いということを実感したITOHです。

いや、ホントに広いですよ!w  ビックリしました。。。

さて、今日は原爆の日です。長崎に落ちました。

原爆投下で戦争が終結し、核縮小の動きはあるみたいですが、それも1部の国だけ。

これからどうなるか、僕たちや孫の世代まで平和は続くのか・・・怪しいとこです。

日本は平和ボケしてるってよく言われますが、たしかにそうだなぁって思います。

えー、僕も黙祷をしたいと思います。 もくとー   。。。。。。。

今日の1枚!

090809_1145~01yo-yo-を作る先輩!

見ていて、なんかノホホンしてていい感じです。

2人は・・・特別な関係じゃぁーないですよwww

みんなで法性寺に遊びきてくださいね!

やっぱり、うちのお店は面白いと思いますw

では!

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ