STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

facebookでの表示を知る

いつもブログを書くにあたって、
わりと行間を意識して描いていたんですが、
facebookになるとすべてなかったことにされるんですね。

…行間を読んでほしかったのに。

詰めに詰められたとても読みづらい文章になってました。

これからは行間がなくても読みやすいように、三点リーダーを駆使します。

三河日産の公式HPでブログを読んだり、三河日産のアプリで読むと、
とても読みやすいですよ。
ぜひアクセスしてみてください。

ーーーーーーーーー(←段落の代わりにならないだろうか)

さて、28日から30日まで短いGWをいただきました。
皆さんは29日からだったり、1日からだったりしますかね。
長い人は10日や11日まであるとか。

いつもなら海外旅行の計画たてたり帰省を考えたりするけど、
今年は人によってはそんなにいらないって思うかもしれませんね。

そんな何もすることがないよ!って人に朗報です。
三河日産は5月6日まで休みなしで営業しております。
(7日に臨時クローズ、8日以降は営業してます)

このタイミングで愛車の点検はいかがでしょうか?
日産車でなくても大丈夫ですよ。

「洗車と清掃だけでもお願いしたいな…」

お待たせしないように、一度ご連絡いただければご対応させていただきます!

オイル交換やタイヤの空気圧、
愛車に関してのお困り事、この空いている時間に日産を活用してください。

もちろん!新車・中古車・他社様の新車等の、
購入相談も随時承っております。

県外をまたぐ不要不急の外出は控えるように言われる昨今。
以前ご紹介したとおり、感染拡大への防止策はしっかりとっております。
ご自愛いただき、無理のない範囲でご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ