STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

くろーーすおばっ!

こんばんわ、水曜日の顔,ITOHです。

今日も1日へんな天気でしたねーー。

ですよねー。 

さて、今日は話題のスカイラインクロスオーバーに触れてみようかなと。

発表して、あんまり時間たってないけど好評です。なんせ、名前が魔法みたいなので!

「いでよ、クロスオーバー!!!」みたいな。

なにか、昔のアニメのグラ○ゾートみたい。(って、知らないかww)

今日試乗したけど、まぁあの加速ったらキモチイですよ、ホント!

これは1度乗ってみないと、分からないですね。 

是非1度、体感してください。長距離の移動はかなり楽チンですよ!

また、おもしろい情報あったらお知らせしますね!

お楽しみに☆

あ、みなさんエアコンの効き具合どうです?

今、お店でエアコンの洗浄と効きを良くするエアコン潤滑剤を販売してます。

もし良かったら試してみてくださいね!

ではこの辺で。また・・・。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ