STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*お久しぶりであります*

あ、どうも。
覚えていただいてる方もなかにはいらっしゃるかなと思います。
どうも、p-itohです。
サボってた訳ではないけど、パソコンの前に座る機会が減りまして。
言い訳、しておきます。

さてはて、8月も2週目に突入。
やってきました、今年も・・・
感謝祭
であります。
これがやってくると、夏だなーと感じる今日この頃。
今年はゴルフを始めて、毎週レッスンにいっております。
今年は再びコースの出ることを目指します!!

P1210380

このクラブハウス的イメージ!!
今年もかき氷をやります。
夏と言えばかき氷!
あと、こいつもやります。

P1210381アイス食べ放題!!
お腹を壊さないようにしないといけませんdash
商談をしながら、アイス食べながら
涼んでってくださいよsun
それに、今年は・・・
久々の目玉商品の

新型セレナ
あります。
というか、これだと語弊がありますね。
発表!!
のがよいかなww
久しぶりの新型車なので、こちらも是非♪

今年の夏は暑い夏になりそうです。
うちもオカンが日曜までいないしshine
しばらくは羽を伸ばせて嬉しいですsign05

この期間に英気を養って感謝祭を乗り切りまっせ☆

8月13日~21日まで開催

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ