STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ゴールデンウィーク☆

こんばんわ、P-ITOHデス

最近更新が途絶えてしまって申し訳ありませんでした。

ここんとこいろいろありまして、なかなか書けなかったデス

今日からしっかりやっていこうと思いますので、よろしくお願いします!

先々週、私用で東京に行ってきました。

初めて荒川の河川敷というところを見てきたんですが、

なんか心が和みました。

まぁ、事情を知ってる方は知ってると思いますけど、

すごく淋しかったデス

その時の写真がこちら。

SH3G0099

あとこれ。

SH3G0101

———————————————————————————-

話は変わりますが、明日からGWですね!

みなさん、予定はどうですか?

法性寺店は毎年恒例のイベントやります。

SH3G0111

新車がとーってもお買い得になるイベントですw

期間明日29日から5月の8日まで!

SH3G0105

分かりますか、これ?w

あとこれも・・・w

SH3G0112

そう、55っていう数字です。

いろんな意味を込めた数字。

デザインは店長発案なので、センスがないと思った場合は・・・

店長までw

あとは、

SH3G0110

こんな物や、

SH3G0108

綿菓子、作ったりできます★

家族でご来店してもよし、

1人で遊びに来てもよし、

法性寺一同お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ