STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

新型でました!

こんばんわ、P-ITOHデス

毎日寒い日が続きますねー。

僕も寒くて倒れそう・・・。デス

さて、新型のモコがでました。

なかなかイイ感じですw

走りもいいし、内装もいいし・・・一回現物を見にきてください!

試乗車も準備していますので、是非ともお願いします!

さてさて、もう1つは車の話ではないんですが・・・

男2人で、滝を見てきました。

こんなん・・・。

SH3G0089

あと、こんなんも・・・。

SH3G0093

これを男2人で見てきました。

回りはカップルばっかでしたけどw

でも良かったです!

日帰りはきつかったけど、

行けなくはないということが分かりました。

往復8時間!

ノンビリ行くには最高だと思います。

温泉もあるしね。

——————————————————–

明日からフェア!

頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ