STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*感謝祭中です!*

 こんにちは!岡崎法性寺店です!!

いいお天気ですねsunお出かけしていらっしゃる方も多いですよね☆

お出かけの際にはP1160363法性寺店にもお立ち寄りくださーい(^▽^)

フランクフルト食べていってくださーい(^▽^)

たくさん焼けてますよー!!

P1160364 P1160368頑張って作っています☆☆

おいしく食べていってくださいね☆

 

ではでは今回の感謝祭についてです!!

今回の感謝祭といえば!!

 

 

 

 shine普通車もshine軽自動車もshine

 

heart04新車ご成約の方heart04

P1160372P1160375P1160374P1160373heart04なんと旅行をプレゼントしていますっheart04

普通車をご成約の方には

diamond台北2泊3日!もしくは豪華国内湯宿1泊宿泊プランdiamond

 

軽自動車ご成約の方には

diamond選べる日帰り温泉diamond

をプレゼントしています(^▽^)わー☆すごいー☆

しかもペアで!!

いいないいなー☆

詳しくはスタッフにお問合せくださいね(^▽^)

新車、見に来てください!!

みなさまのご来店をお待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ