STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

こんばんわ、ITOHデス。

もうすぐ梅雨明け、近いみたいですね。

九州や四国、こっちの方だと

岐阜や一宮の方がひどい雨だったみたいですね・・・。

岡崎はあんまり影響なかったですw

———————————————————-

さて、しばらく更新があいてしまって申し訳なかったです。

先週から今週にかけて私用でお休みをいただいてました。

すごくバタバタで、休む間もなくって感じです。

お蔭様で、少し痩せましたけど。。

バタバタのあと一人の時間があると

シミジミしちゃいます。

特に夜景をみると、シミジミしちゃいます。

なんか、心が洗われます。

100708_0416~01

あ!

ああ!!

スミマセン、今週マーチ発売になりました。

法性寺に展示車はいってきました。

100716_2048~01

前からマーチ。

100716_2048~02

グラマラスな中マーチ。

100716_2048~03

セクシーな後ろマーチ。

いいじゃないですかー。

素敵マーチが法性寺にありますんで、

素敵パワーをもらいにお店に来てくださいね!

よろしくですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ