STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*もーすぐー黄金週間♪*

P1120480

どうも、日産アピールのP-ITOHです、コンバンワ。

早くも4月終わりに近づいてきましたねー。

明日は4月最後の土日になるのかな?

来週には5月ですね。

そう、5月といえば長期連休がやってまいります。

その名も・・・ゴールデンウィーク♪

早い人は明日からの人もいらっしゃるかなと。

そして、毎年恒例!感謝祭がやってまいります。

P1120481

ダダン!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今回はこんな感じです。

P1120469

こんな感じだったり・・・

P1120473

ボンカレーーーー。

P1120474

車検早期予約キャンペーン★

対象は6、7、8月に車検到来のお客様ですっ。

5000円の予約金をいただきます!

あとは・・・

P1120475

長期連休、お出かけの前に愛車点検いかがですかー?

他にも・・・

P1120476

タイヤは大丈夫ですかぁ?

空気圧、溝、お出かけ前にチェックをオススメします。

もし交換必要であれば、お値打ちにさせていただきます。

あ、それと・・・

P1120477

ぎゃーーーー!

恐竜発見・・・。。

ハイ、大袈裟でした、スミマセン。。

えっとお子様向けに紙粘土イベント開催します。

詳しくは、お店のお兄さんお姉さんに聞いてね(^^)

—————————————————————————

駆け足でご説明させていただきましたが、

まとめると、来てください!ってことでw

今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

あ!

法性寺オリジナル企画のパン!

詳細は前回のブログ参照でお願いします。

よろしくどーぞー♪

P1120472

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ