STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

誰よりも早く乗ってみました♪

P8031445

 久しぶりの登場!!!!

 みんなのアイドル「ユウタ」です♪笑

 ついにっ!!!!

 スカイラインクロスオーバーが宇頭にやって来ましたっ!!

 そして…オイラは早速乗ってみましたよ~。

 さて、オイラがどこにいるかわかるかな??

 

P8031444P8031446

 じゃじゃ~ん!!!

 ここにいるよ!!!

 いや~室内は高級感があって素晴らしい!!!

そして、広いぞ!!!!けど…室内は広いのにオイラの泳げる範囲は変わらない…(意味ないじゃん↓↓)笑

オイラの戯言は無視して・・・

とにかくこの車はすっごいから、ぜひ見に来てほしい!!!!

今日から9日まで宇頭店に試乗車として置いてあるのでこの機会にどうぞ。

オイラと一緒に試乗したい人は、お店の人に「ユウタも一緒に♪」と声かけてね!!!

ちなみに、7日から16日まで楽しいイベントやってるよ。

待ってま~す!!!!

 

       

 

 

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ