STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

TOKYO

こんにちは、宇頭店ブログ担当です。

 

先日、長期休暇を利用して東京に行ってまいりました。

仕事が終わってから間髪入れずに高速に乗り、4時間程で東京へ。

中野の友人宅に宿泊し、次の日は原宿~渋谷のコースで色んな店を回って参りました。

 昼間からビールを嗜み、ほろ酔いでしたがsupremeの行列とスニーカーの種類の多さにビビり倒しておりました。

m_20120822_2230607-cf0f8

 

ほしい………

けど予算不足の為控えめに買い物をしてから夜ご飯の為、渋谷へ。

 

1名アキレス腱を負傷しており、松葉杖をついて汗だくになりながら移動しておりました。

駅の階段は地獄だったとのことです。

 

お酒とうまい飯に舌鼓を打ち、満足感と朝からの疲労でヘロヘロになりながらも気合で渋谷の夜の街に繰り出しましたとさ………

日付が変わってからの出来事はここでは書けないような事なので自粛致します。

 

というのは冗談で、2件目で一人、3件目で一人と力尽きてゆき最終的には3人になり、

 

そして誰もいなくなりました。

 

 

結局、観光など東京でないとできないものは一切やってはいないのですが、仲の良い友人と遠方に出かけるということだけで非常に充実した時間を過ごすことができたように感じます。

毎年いきたいなー、なんなら毎月行きたいです。笑

 

写真については携帯からのアップデートの仕方がちんぷんかんぷんの為、諦めました。

申し訳ございません。笑

 

さて、宇頭店はというと、3月の決算フェアーが始まっております。

何せ決算ということで、新車をこの上なくお値打ちに提供させていただきます!!!

是非、お越しください!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ