STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

立冬フェア

こんにちは、ギャラリー安城店です!

日頃よりお世話になっております。

 

 

紅葉の綺麗な季節になりましたね🍁

愛知といえば香嵐渓、茶臼山あたりでしょうか?ドライブの目的地にはちょうどいい場所かもしれません。

今年こそは見に行きたい!と思いつつも渋滞のお話を聞くたびに一歩を踏み出せず。。。

おすすめのスポットがあれば私、ブログ担当の芳まで教えてください!お願いします(出来ればあまり混みあわない場所だとありがたいです)

 

 

そんなことはさておき!三河日産では11月5日(土)~13日(日)まで立冬フェアを開催致します!!

秋が深まり冬らしい冷え込みを感じられるこの季節に、新しいお車をお迎えしませんか?

 

期間中残価設定型クレジットでご契約いただきますと

デイズ、ルークス、マーチの場合オプション5万円分

エクストレイル、オーラ、ノート、エルグランド、セレナの場合オプション10万円分プレゼント致します!

 

 

 

 

 

他にも新型セレナ発表を目前に現行のセレナがお買い得です!ミニバンを検討中であれば選択肢に入れておかないともったいないですよ!

台数や色が限られますので悩まれている方は一度お話を聞かせていただけませんか?

 

 

 

 

 

 

安城店では試乗車、展示車はもちろんのこと、中古車展示場も併設しておりますので皆様にぴったりの1台が見つかるかもしれません。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

最後に、おにぎりアクションを一枚パシャリ📷✨

 

 

今回はうちのセンター長と副店長にお願いしました!

おっきなおにぎり持ってるセンター長も恥ずかしがってか後ろに隠れてる副店長もかわいい。。。

お二人とも優しくて頼りになる先輩方です✨

 

 

 

 

 

おにぎりにまつわる写真に#OnigiriAction を付けてSNS(Instagram, Twitter, Facebook)または特設サイトに投稿すると、協賛企業が寄付し、TABLE FOR TWO を通じて
アフリカ・アジアの子どもたちに給食5食が届きます。

 

11月6日までやっておりますので皆さんもぜひ参加してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ