STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

HAPPYハロウィンフェア、おにぎりアクション

こんにちは!ギャラリー安城店です!

いつもお世話になっております。

10月に入り、冷え込むようになりましたがいかがお過ごしですか?

私は会社と車の中にブランケットを置き始めました!今年も冬が越せるのか今から心配してます。。。

皆様も体調を崩さないよう暖かくして過ごしてくださいね☕

 

 

さてさて!ここからはフェアのご案内です!!

この度、10月8日(土)から10月16日(日)まで

HAPPYハロウィンフェアを開催します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この期間中に残価設定型クレジットにてご成約頂くとなんと

オプション最大100,000円もらえちゃいます✨

そのほかにも、三河日産限定で試乗キャンペーンをしていたり即納できるお車も台数限定でご用意しております!気になる方はぜひお店まで足を運んでくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はもうひとつ伝えたいことがあるんです。

皆様「おにぎりアクション」はご存じですか?

 

おにぎりアクションとは

国連が制定した10月16日世界食料デーを記念し、私たちの食を通じて
世界の子どもたちに、給食を届ける『TABLE FOR TWO』の取り組みです。
おにぎりにまつわる写真に#OnigiriAction を付けてSNS(Instagram, Twitter, Facebook)または特設サイトに投稿すると、協賛企業が寄付し、TABLE FOR TWO を通じて
アフリカ・アジアの子どもたちに給食5食が届きます

 

 

私たちも参加してみました✨

日産セレナ独自のハッシュタグ#思い出をよくばろうを追加し、車とともに撮影・投稿すると2倍の給食10食分が届けられます。

 

 

世界中の子供たち笑顔に😊

簡単に出来ますのでぜひ皆様も参加してみてください。

ちなみに、お店に来て写真撮影でも構いません!心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ