STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

夏の感謝祭!

こんにちは!ギャラリー安城店です

八月に入り夏も本番になってまいりましたが皆様はいかがお過ごしですか?

水分補給をしっかりして、暑さに負けず頑張っていきたいところですね

 

 

さてさて、三河日産では今年も夏の感謝祭を開催します!

皆様のお手元にはDMが届いておりますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをお持ちいただくと抽選会に参加できちゃうんです!!

いつも景品はなにかとわくわくしながら待っている私ですが、今回も良いものがそろってますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特賞ですと大きな花火セットがもらえます!

家族と、友人と、楽しい思い出を作りませんか?しかもハズレなしなので必ず何かが当たります(ただし、なくなり次第終了となりますのでお早めに)

 

 

また、新型車が続々と登場し、日産の夏も熱くなってまいりました…!

エクストレイルにキックスとかっこいい車が盛り沢山です

安城店では本日より新型エクストレイル(4WD)の試乗車がご用意できました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までにない安定した走りと上質な乗り心地。e-powerの進化をぜひ体感しませんか?

 

新型車以外にもお買い得車情報満載のDM

 

一部情報ですがエルグランドがびっくり価格

 

セレナもびっくり価格・・・

 

外側だけじゃなくて中面もしっかりみてくださいね?

なかなか熱い感謝祭になりそうです!

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ