STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今晩は、カートピア安城です。今回の台風も普通に通り過ぎて行っちゃいました・・・

カートピア安城です。今週はお休みを頂き不思議な6人で
小旅行に行ってきました。
IMG_0219[1]

皆さん何処だと思います???
IMG_0220[1]

この写真を見れば分かりますよね。
北海道に行ってきました。
行きに飛行機が2時間半近くも遅れて大変でした。
13時30分に飛び立つ予定が16時15分に飛び立ちました。
おかげで札幌に着いたごろは真っ暗でした(笑)
メンバーの中に日頃の行いの悪い人がいたんでしょうね。
でも幸いなことにメンバーの中に雨男がいたんですが
天気には恵まれ晴れておりました。
IMG_0224[1]

でも刺身は美味しかったです。
IMG_0225[1]

お寿司も美味しかったです。
IMG_0226[1]

久々にこんなに沢山食べました。
IMG_0237[1]

あれだけお寿司を沢山食べたくせにまたラーメンを
食べてしまいました。これがまた美味しくて大満足でした。
IMG_0239[1]

証拠にも無く次の日もお寿司を食べにやってまいりました。
IMG_0241[1]
温泉に入りました。露天風呂昼間から最高でした。
IMG_0242[1]

ここの温泉はジンギスカンとカレーが有名みたいで、
温泉に入らずジンギスカンとカレーを食べに来る方も
みえるみたいです。
IMG_0243[1]

これがカレーです、これもまたナンで食べました。
IMG_0244[1]

サッポロビールに見学に行ってきました。
IMG_0255[1]

札幌空港で食べた味噌バターラーメンです。
やっぱり札幌味噌ラーメンは美味しいですね。
IMG_0257[1]

最後に白い恋人ソフトを食べました。
このアイスがこの小旅行の〆でした。専属ツアーガイドさん
ドライバーさん、皆さんお疲れ様でした。また楽しい小旅行
行きましょうね。
最後になりましたが社長お疲れ様でした。迷惑ばかりかけて
すいませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ