STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

決算最後の土日です!!まだ間に合いますよ!!駆け込みしてくださいね。

今晩はカートピア安城では今日、明日決算大セールを引き続き開催しております。駆け込みでまだ間に合いますので皆様明日駆け込んできてくださいね。お値打ちな車が勢ぞろい。あなたのお探しの車がきっとあるはずです。
では恒例の入庫車のご紹介をさせていただきます。
IMG_7414

H26年式   ラティオ X                1,188

IMG_7448

H23年式   マーチ 12X                  675

IMG_7237

H28年式   エクストレイル 20X エマージェンシーB 2646

IMG_7200

H24年式   セレナ ハイウェイスター        1,836

IMG_7381

H27年式   ノート メダリスト エマージェンシーブレーキ  1,539 

IMG_7311 H27年式   ジューク 15RX Vセレクション         1,755

IMG_7346

H26年式   デイズルークス ハイウェイスターX   1,296

以上が今週の新着車両です。お気に入りの車はありましたか?
またお探しの車がありましたらスタッフまでご相談下さい。
                      スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ