STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

1年大変お世話になりました。また、ありがとうございました。

安城店のペロです。

今年一年皆様には大変お世話になりました。安城店一同を代表させて頂きにお礼申しあげます。

( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★ありがとございました~~~m(._.)m

感謝祭さて、来年は1月3日から営業させていただきます。

また毎年恒例の大抽選会も実施いたします。ダイレクトメール右上に5桁の数字がいれてあります。それが抽選番号になっていますので、是非ダイレクトメールをもって遊びにきてください。今年は当選本数も2011本とあたりをぐ~~と!!増やしましたので当たる確立もあがりましたよ。 

もちろん空クジなしです。o(^^o) (o^^o) (o^^)o   

たくさんお得なお話がありますがもう1つだけお教えちゃお

1月の3日~7日までは日産車以外の国産メーカーのお車アワピカ洗車なななんと500円、ワンコイン施工させていただきます。 また8日~10日まではオイル交換が同じくワンコインでできます。本当は日産の車で遊びにきて頂きたいのですが・・・今回はご家族のお使いの車もお世話させていただこうと思いこんな企画させていただきます。 是非ご家族の車でご来店ください!!

 

 

 

 

「1年大変お世話になりました。また、ありがとうございました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ