STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

シルバーウイークはどうでしたか??

こんにちは、シルバーウイークはいかがお過ごしでしたか??

私も23日に久々に家族とお出かけしました。

コストコに出かけましたが人が多かったです。

あまり世間がお休みの時に出かけないので久々の人ごみでした。

私はあまり買い物に興味が無く家族に連れられていった感じでした。

お昼は外食しましたよ。ヘルシーに豆腐料理でした。

 

IMG_0769[1] 

夜は天婦羅

IMG_0770[1]

お刺身

IMG_0771[1]

焼き物IMG_0772[1]

美味しく頂きました。久々の家庭サービスをした感じです。

話は仕事の話に戻りますが、9月最後の土日になりました、決算最後の土日です

まだ間に合いますご来店をお待ちしております。

                 スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ