STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

6月も後一週間で終わりです!!

早いもので1年の4分の1が終わってしまいますね。

あと1週間頑張って行きましょうね!!

話は変わりますが新鮮な車が入ってきましたよ!!

 

IMG_3081

100%電気で走るリーフが入荷致しました!!しかも当社試乗車下がりの車です。

装備も充実、ガソリン代も¥0円ですよ!!

IMG_3109

次の車は女性に大人気のモコが入荷致しました!!色も人気のモコピーチ。

早い者勝ちですよ!!

IMG_3136

次はデイズです。安全装置も付いて安心走行できますよ!!自動ブレーキ付ですよ!!

IMG_3161

次は日産のハイグレードスポーツカー、スカイラインです!!ドライブすると、

楽しい時間が過ごせますよ!!

こんな感じで今週も沢山展示車が入ってきました、見に来てください。

                スタッフ一同お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ