STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

暖かくなってきましたね 

                                                                      つくし2先週はポカポカ陽気でしたよね、でも今週になって突然、寒の戻りですって。

場所によってはみぞれ、雪!!だってびっくりですよね!!

気温は温度差が大きいけど自然はちゃんと春になって来ていますね

昨日はお休みで雨間をねらってワンコの散歩をしていてしこんなものみつけました

 

なななんと土筆がいっぱい!まるで土筆の林です!

いためて食べたら美味しいですよね 身近な春の味が楽しめそうです。

ちなみに私わたしのおすすめは軽く炒めて酒少々、塩少々、しょうゆ少々で味付け最後に一味を一振り

で出来上がり、焼酎ととてもあいます。

みなさんも身近な春、探してみませんか?

きっとゆっくりとしたのどかな時間がすごせますよ。

「暖かくなってきましたね 」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ