STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

GW感謝祭始まる

__

今年も皆さんお楽しみのGWですね長い方は4月の26日から5月6日までですね

いいですね~羨ましいですね!! ともかく皆さんこの長期連休リフレッシュしてくださいね。

三河日産ではGW感謝祭と銘打って4月26日から5月6日まで楽しいイベントを実施させていたきます。

たとえばDMに抽選ナンバーが付いています特賞は、ナ、ナ、ナ、ン、ト、

カレの詰め合わせ  はずれても一等賞!!某メーカーのレトルトカレーのプレゼント

お子様は親子で紙粘土で自由なもの作ってください!!で、5月10日まで展示させていただき10日の日に優秀作品を選ばしていただきカルピスの詰め合わせのプレゼントさせていただきます。

親子で楽しい時間作って思い出作りしてください。\(・_・)/

 

新車のお話はご来店して営業マンに聞いてね!!きっとお車のお得なお話が聞けますよ

ともかくご家族皆さんで三河日産安城店に遊びにきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ