STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今日はレンタルビデオでトランスフォーマーを借りよう

はい!

皆さん、こんにちわこんばんわ!!

 

光ヶ丘店、喜び担当の矢田です。

 

最近パチンコ勝てませんね。。。gawk

当たっても単発ばっかり。。。coldsweats02

ゼブラでもトランスフォームしません。。。pout

 

なので、最近はもっぱらrvcarミニ四駆rvcarしてます。

先日、大人の財力でベアリングを二つも買ってしまいました。

ARシャーシの抵抗抜きに使おうと思っております。

 

ところで、先日、光ヶ丘店の川瀬先輩とコースに行った時に

川瀬先輩が、

「ローハイトオフセットタイヤ」

というタイヤを履かせて愛車の「ミニ四駆パンダ」を走らせてました。

 

コーナーはやっっっ!!!

 

速いのでコーナー曲がりきらずコースアウトしてましたけど。。。

 

と、いうことで、

私、矢田は、

「ハーフタイヤ」

を、作ることを一大決心したのであります!!

ハーフタイヤが分からない方はググって見てください。

 

ということで、次回は

ハーフタイヤを履かせた矢田の愛車

マンタレイの写真を載せようと思います。

 

あと随時、一緒にミニ四駆を走らせる

爆走仲間も募集してます。

 

それではまた!

 

Let´sGo!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ