STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

『毎日暑いですね!』

こんにちは本日、刈谷店ブログ担当のBUNです。よろしくお願いします。

やっと長~い蒸し暑い梅雨が終わったと思ったらやっぱり暑い夏がやってきましたね。

でも雨が少ないぶん仕事は進むのでまあ我慢しましょう...。

さてもう少しでお盆休みに入られる方、お盆休みの予定はもうお決まりですか?

今年から高速道路のETC割引が拡大され1,000円(一部例外もございますが)で走行できるようになりました。

車でお出かけされる皆様も多いと思いますが、メンテナンスはお済でしょうか?

三河日産はお盆中でもず~とオ-プンしてますのでお出かけ前に点検は如何でしょうか!

もちろん点検だけでなく、ドリンクを飲みに御寄り頂くだけでも結構です!

ドリンクのメニュ-も増えて温かい飲み物6種類、冷たい飲み物9種類と充実してます。

では、ぜひ遊びに来てくださいね。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ